スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[徹底解説]エアービットクラブ(AirBit Club)を圧倒的にすすめる理由

エアービットクラブ(AirBit Club)の特徴や魅力について徹底的に解説しています。


・なぜエアービットクラブ(AirBit Club)がいいのか

・他のHYIPとどう違うのか

・そして、AirBit LINEグループだと何のメリットがあるのか

ということをまとめていきます。

 

先に言っておくと、エアービットクラブ(AirBit Club)の真髄は

リタイアメントボーナス&満期更新にあります!

 

詳細は下記で解説していますが、これは今までのMLMにはない画期的な報酬プランです!

組織が一度出来上がれば、先行者だけでなく、

後発組にも平等に報酬を得る機会があるのです!

それも、運用を続ける限り何度でも!!

そして、運用が続くような仕組みとなっています!

ここを理解している人はおそらく現時点で、ごくわずかの参加者だけです。

 

ぜひ、この記事をしっかりとみて、他のHYIPにはない

エアービットクラブ(AirBit Club)の可能性を理解してください。

 

そして、AirBit LINEグループ超強力な特典サポート体制もぜひ、チェックしてください!

 

ボーナス内容を見てもらうとわかりますが、直接紹介を出せるか否かで報酬額が大きく変わります。

AirBit LINEグループでは、組織の力で個々をサポートする体制があります!

初心者だったり、コネや人脈などがなくても直接紹介を出している人続出しています!!

 

 

【概要】

・2015年10月にパナマに設立され、約1年3ヶ月ほど継続

・代表事業者CEO パブロ社長(ベネゼエラ出身)

・全世界102カ国に展開し、2017年1月現在で会員数は約20万人

 (ブラジル、USA、コロンビアetc.南米が中心となっている)

・2020年までに会員数100万人を目標

・2016年11月全世界誰でも使えるオンラインバンク「Zing.it」設立

 (パナマ政府から金融と貿易の承認を得たCRYPTO CAPITALと連携)

・原資は暗号通貨の価格差を狙ったアービトラージ

・AIロボット(人工知能)を使い24時間365日取引

・全世界の取引所(35箇所)で1日24時間4,500回の取引を実施

・取引で得た利益を一日0.2%~1.2%で出資者へ還元

 

 

【エアービットクラブの信用】

まず、投資に絶対はありませんのでリスクはあります。

それを踏まえて、投資する価値があると判断した根拠を紹介します。

 

①会社の実態、運営内容がしっかりとしている

⇒これは、僕のアップの方が、先日、韓国のリーダーと直接対談し、

 実態や仕組み、報酬などについて確認してくださいました。

 韓国のリーダーを始め、主要参加国のリーダーは直接本社を訪問し、

 会社の実態や運営をしっかりとチェックしてきたそうです。

 また、アップの方とつながりのある大物投資家たちの間で

 かなり注目されていて、近いうちに動き始めるようです。

 信頼するアップの方が納得して展開されていることは

 僕にとって、とても大きいです。

   ※最近、僕も韓国リーダーたちとのLINEグループに参加させて頂きました。

 

②大手分散投資サイトで主要案件の一つとして取り扱われる

⇒HYIP分散投資のビッ〇ポート〇ォリオのラインナップに選ばれています。

 つい先日、サイト内に紹介ページも作成されました。

 これはHYIPに精通されたプロにお墨付きをもらったということです。

 そして、これは近々エアービットクラブ登録者が急増することを意味しています。

 多数の分散投資会員がエアービットクラブに次々と参加してくるため、

 今参加しておけば、それらの一部が自分のダウンになる可能性も十分にあります。

 

③中国、韓国での爆発的な広がり

⇒このところ、アジアでも拡散しており、日本よりも一足先に韓国、中国で

 爆発的な広がりをみせています。

 韓国では1年で3万人、中国では2ヵ月で2万人の参加者が出ているようです。

 日本でもセミナーや告知、口コミが広がり、大物投資家たちが動き出したら、

 1万や2万人はあっという間に増えていきます。

 

 

【エアービットクラブのビジネスプラン】

最初に購入できるビジネスプランは3種類です。

選択したプランにより、ボーナスや運用期間が変わります。

エアービットクラブは運用期間有りの更新型投資ですが、報酬の仕組みが特殊で更新費用などをあまり気にすることなく運用していけます。(後述)

最低投資額は$250なので、今のレートで28,000~29,000円くらいです。

AirBit_BusinessPlan.png 

 

 

【5種類のボーナス】

 エアービットクラブには5種類のボーナスがありますが、報酬の管理方法が独特です。

アカウントを作成すると4種類のウォレットにて資金や報酬が管理される仕組みになっています。

Wallets.png 

 

デイリーボーナスは、専用のデイリーボーナス用ウォレットに入ります。

その他は全て報酬用ウォレット(80%)貯蓄用ウォレット(20%)自動で分かれて入ります。

 

エアービットクラブは更新型投資ですが、更新時には貯蓄用ウォレットから更新料が払い出されます。

 

そのため、運用の中で自動的に各報酬から20%ずつチャージして更新時にチャージした金額から更新料を支払います。

⇒これにより、更新時に新たな持ち出しが必要なくなるということです。

 また、貯蓄用ウォレット出金不可で更新料などにしか使えないため、

 参加者は更新しない理由がなく、継続して運用が続きます。

※貯蓄用ウォレットは$1000貯まるとチャージをストップし、

 その後のボーナスは報酬用ウォレットに100%入るようになります。

 

※各ウォレットから出金する際には、手数料として出金金額の8%がかかります。

 また、出金時にエアービットクラブの規定するBTC/USDレートに基づいて

 送金されるビットコイン価格が計算されます。

 

 

【①デイリーボーナス】

Airbit_DailyBonus.png 

参加者全員が無条件に受け取る基本の配当です。
1日0.2%~1.2%が月曜~金曜まで毎日受け取れます。
(登録後7日目より、支払いが開始されます。)

 

75回で1サイクルとなっていて、パッケージにより、更新可能回数が決まっています。

 

・EXECUTIVE($250)  :2サイクル(150)

CORPORATE($500):3サイクル(225回)

PRO($1000)             :4サイクル(300回)

 

更新時には、75回分のデイリーボーナス額の35%を支払います。
これは、貯蓄用ウォレットから払い出されます。
(ボーナス積み立てから支払います。)

なお、貯蓄用ウォレットでは足りない場合、
デイリーボーナス用ウォレットから払い出されます。


例えばPROの場合、
①デイリーボーナス合計:$7(平均) × 300回 = $2,100
②更新料合計(3回):$7 × 75回 × 35% × 3回 = $551.25
実質報酬合計:① - ② = $1,548.75

 

300回で約1年になるため、1年で約155%くらいになります。

 

このボーナス単体では、他の高利回りHYIPと比べて見劣りしますが、この他のボーナスとトータルでは利益がさらに大きくなります。

 

【注意】

現時点での運用実績ではデイリーボーナスは

・EXECUTIVE($250)  :平均$1

CORPORATE($500):平均$2~4

PRO($1000)             :平均$7~9

となっております。

 

 変動する可能性もありますが、この実績からすると

デイリーボーナスだけでの運用を検討している人は、

できればPROを選択することを推奨します。

(そうでないと薄利もしくはマイナスとなる場合がありそうです)

 

紹介関連のボーナスも視野に入れている人は

ボーナスを獲得していくことで利益を上げられますので

どのプランからスタートしても構いません。

紹介で得た報酬から、差額分を支払うことでいつでも上位プランにアップグレード可能です。

 

 

【②直接紹介ボーナス】 

Direct.png 

直接紹介ボーナスはパッケージに関わらず、一律20%です。

他のHYIPと比較しても、とても大きな報酬です。 

この報酬は、報酬用ウォレットに80%貯蓄用ウォレットに20%自動で入ります。

そのため、出金可能な報酬は80%で残り20%は更新料などのためにチャージされます。(出金不可)

 

 

【③バイナリーボーナス】

Binary.png 

バイナリーツリーの左右それぞれの合計ポイントが少ない方の10%が報酬となります。

(後述のマトリクスツリーとは全く別物なので混同しないようにご注意下さい。)

 

左右に1人以上配置されていることが報酬条件です。

毎日計算され、だいたい翌日にウォレットに入ります。

これも、80%と20%に分かれてそれぞれのウォレットに入ります。

 

手動で配置を指定可能です。(上図「空」に配置可能)

ボーナスが得られるように基本的に少ない側に配置していきます。

 

間接紹介でもバイナリーツリーは拡大していきます。

 

自分の上位者(アップ)が、新たに紹介者を出した場合にも自分のバイナリーツリーに配置されることがあります。

 

下位者(ダウン)が、新たに紹介者を出した場合には自分のバイナリーツリーにそのまま配置されます。

 

パッケージにより、1日の報酬上限額が異なります。

・EXECUTIVE($250)  :     $500

CORPORATE($500):  $1,000

PRO($1000)             :$10,000

 

 

【③マトリクスボーナス】

Matrix.png 

3人×最大18階層のマトリクスツリーで構成されます。

(前述のバイナリツリーとは全く別物なので混同しないようにご注意下さい。)

 

マトリクスに一人配置される毎に一度だけ$10の報酬が得られます。

これも、80%と20%に分かれてそれぞれのウォレットに入ります。

 

完全自動配置になります。

マトリクスの上階層から順次配置されていきます。

(上図の①⇒②⇒・・・⇒⑧⇒⑨⇒続く)

 

間接紹介でもマトリクスは拡大していきます。

 

自分の上位者(アップ)が、新たに紹介者を出した場合にも順番で自分のマトリクスに配置されてくることになります。(上図パターン2)

 

下位者(ダウン)が、新たに紹介者を出した場合には自分のマトリクスにそのまま配置されます。(上図パターン3)

 

AirBit_MatrixBonus.png 

パッケージにより、報酬対象となる階層が異なります。

・EXECUTIVE($250)  :  5階層(最大$3,630)

CORPORATE($500):  9階層(最大$295,230)

PRO($1000)             :18階層(最大$5,811,307,320)

 

 

【⑤リタイアメントボーナス】

AirBit_RetirementBonus.png 

毎月手数料(オートシップ)を支払うことで得られるボーナスです。

手数料は貯蓄用ウォレットより、払い出されます。

 

このボーナスは毎月貰えるため、年金ボーナスとも言われています。

前述のマトリクスツリーに配置された人数と階層からボーナスが計算されます。

パッケージにより、手数料と報酬単価報酬対象階層が異なります。

 

一度大きなマトリクスを形成すると毎月、大きな報酬を得ることができます。

 

直接紹介、バイナリー、マトリクスボーナスは一度のみの報酬ですが、リタイアメントボーナスは継続して得ることができる不労所得となります。

 

 

【繰り返されるボーナス】

Repeat2.png 

パッケージの満期後も継続する場合、再登録を行います。

再登録料は貯蓄用ウォレットから払い出されます。

貯蓄用ウォレット出金不可で、それまでに貯まった分は再登録に使うため組織が維持されます。

 

この仕組みにより、後から登録した下層部の人にとって上層部の人が自分たちの下に配置されてくるため、マトリクスボーナスの恩恵を受けることができます。

そして、下層部の人たちが満期で再登録をすると再び下につくことで、マトリクスボーナスが上層部の人たちに入ります。

 

こうして、マトリクスボーナスが何度も巡回します。

 

また、再登録が行われると直接紹介ボーナス再度発生します。

こちらも満期後の再登録の度に何度も巡回します。

 

 

本来、MLMでは報酬を得るために紹介者を出し続ける必要がありましたが、エアービットクラブでは一度大きな組織を構成すれば、組織全体リタイアメントボーナス満期後の再登録により、継続的に大きな報酬を得続けることができます。

 

これが、他のHYIPや投資とは異なる所以です。

現在、まだ日本では500〜600人程度の参加者ですが、そのうち200人程度は僕の参加するAirBit LINEグループのメンバーです。

 

そして、僕はありがたいことにこのグループにかなり早い段階で参加していたため、グループ内でもトップから数段下の高いポジションに配置されています。

 

これから、万単位の参加者が始めることを考えれば、今から始めても、まだまだ十分な先行者となれます。

 

 

エアービットクラブ(AirBit Club)登録はこちら

 


【AirBit Club LINEグループ】

僕が参加しているAirBit ClubのLINEグループがあります。

現在、とても勢いがあり毎日50人くらいのペースで参加者が増えています。

その理由は、組織全体で紹介者を出しているためです。

 

一部の影響力のあるアップがガンガン集めているだけではありません。

このグループでは組織力を活かして、初心者や人脈などを持たない人でも、なるべく早く直接紹介を出していけるように最大限のバックアップをしています。

有料級の極秘ノウハウの効果がとても大きいです。

 

これは、ここ2、3日のリアルな成果です。

初心者だったり、コネや人脈のない方でもドンドン紹介を取っています。

Shoukai_1.png 

 Shoukai_2.png

Shoukai_3.png 

 Shoukai_4.png

 

これは一例でまだまだこんなものではありません。

参加者も協力し合い助け合い、そして成果に結びついているので、とてもモチベーションが高いです。


日々、組織が大きくなっているのは、このように全体で成果を上げているからです。

 

紹介なんて取れないなんて思っていませんか?

この勢いはまだまだこれからです。

その先入観を捨てて、僕らのLINEグループで一緒に助け合いながら、組織を作っていきませんか?

グループのみんなはとても優しく、アットホームな感じです。

困ったときは、すぐにメンバーがフォローしています。

アップの方の人脈がすごいため、最新情報がいち早く展開されます。

 

一人でHYIPや投資を行うのは、不安や孤独に感じませんか?

 

例えば、

サイトが突然繋がらなくなった!

→メンテナンスに入りました。

 

登録後に何をすればいいかわからない!

→やることや各種マニュアルはグループノートにまとまっています。

 

送金したのに反映されない!

→問い合わせ先、問い合わせ方法が準備されてます。

    必要ならば、問い合わせサポートします。

 

条件達成したのに報酬が反映されない!

→反映までには◯◯日程かかります。

 

出金申請したのにウォレットに入りません!

→送金までに◯〜◯日くらいかかります。

etc.

 

どれも1人ではとても不安になってしまいますが、メンバーがほぼリアルタイムにフォローしてくれます。

 

ここでは、経験豊富な方様々なジャンルの方が集っています。

みんなで情報共有しているため、とても安心感を得られます。

 

こんな恵まれた環境で組織に携われることはなかなかありません。

 

少しでも興味があれば、ご連絡ください。

エアービットクラブ(AirBit Club)のことでも、LINEグループのことでも、何でも遠慮せずにお気軽にお問い合わせください。

 

もし、あなたが一緒にやりたいと思ってくれたなら、僕らは大歓迎しますし、全力でサポートしますので!


エアービットクラブ(AirBit Club)登録はこちら

 

ご連絡はこちら

※必ず、メッセージ欄にお問い合わせ内容を記入してください。


【関連記事】

[動画解説]10分でわかるエアービットクラブ(AirBit Club)


投資はリスクを伴います。

自己責任になりますので、必ずご自身の余剰資金で実践してください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。