スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます!

4/15にプレオープンしたビットモンスター(BitMonster)
Logo_20170416005648c61.png 

前回は案件の概要仕組みリスクなどについて総合的に紹介しました。

前回が分からない方はこちら


ビットモンスターの運用を開始して数日経ちますが、
仕様など新たに分かったことも踏まえて運用をシミュレーションしてみました。



【運用シミュレーション】

【算出条件】投資額1BTC 日利1% 1ヵ月=30日計算 紹介など一切なしの個人運用
※ただし、細かい仕様は下記を参照
Shisan_Monthly.png 
あくまで、理論値の計算です。この結果が保証されているわけではありません。
実際には日利は変動制であり、複雑な条件により利率の変動もあります。

1ヵ月程度ではどの運用もほぼ差はないですが、
運用期間が長くなるにつれてその差は歴然となります。


【12ヵ月後の総資産】
  • 単利運用   :  3.880BTC(388%)
  • 複利運用   :14.681BTC(1468%)
  • 利益最大化運用:25.430BTC(2543%)

投資額も運用期間も同じですが、運用方法によってこれだけの差がでます。
利益最大化運用では単利運用の6倍以上になります。
そして、投資額が大きければさらに差は拡がります。


ビットモンスターには自動複利機能や様々な運用管理をサポートする機能があるため、
基本的に初期設定したら、出金するまでやることはありません。

仕組みを理解して運用できるかどうかで、
「資金」「時間」「労力」すべて同じでもここまでの差になります。



【ビットモンスター概要】

【基本仕様】

①ビットコインで入出金
②投入したビットコインが日利で枚数が増える
1名義15ポジションまで登録が可能
3ポジションまで無料
 ※4ポジション以上は1ポジションにつき0.5ビットの登録費が必要
⑤1ポジション0.1ビット〜50ビットまでDepositが可能
 ※Depositすることでポジションが有効化
元本の出金が可能
 ※Depositから30日以内は40%の違約金が引かれ60%の出金、それ以降は100%可能
⑦締め時間ロンドン時間11時、日本時間の場合夜20時


【ボーナス報酬】

日利1%~0.55%変動制(運用益による)
 ※1 : 参加者から10億円集まる毎に日利が0.05%ずつ下がる
 ※2 : 直接紹介:0人⇒日利×0.8、1人⇒日利×0.9、2人以上⇒日利×1.0
バイナリー3〜7%
 ※1 : 子グループのDeposit合計に応じて変動
 ※2 : 自動手動どちらでも配置可能(スピルーバー有り)
ユニレベル5段まで
 LV1:5% LV2:2% LV3:1% LV4:1% LV5:1%


【便利機能】

①1アカウントで15ポジションを一元管理
 無駄なログイン/ログアウトすることなく、一覧で全ポジションを照会・操作可能
再投資機能(自動は0.1BTC以上)
 自動手動切り替え機能
出金機能
 自動手動切り替え機能



【利益最大化運用とは】

ビットモンスターは元本返還型であるため、複利運用がとても効果的です。
さらに自動複利機能も搭載されているため、手間もかからずに効率的な複利運用ができます。
単純に複利運用するだけでも12ヵ月で単利運用の3倍以上となります。
fukuri_20170421231902e5d.png 

利益最大化運用は、その複利運用にプラスαのちょっとした工夫を加えるだけで、
12ヵ月後には複利運用の2倍近くまで資産が増えることになります。


ビットモンスターの仕組みをある程度理解した人は、
利益最大化運用の方法に気付いている方もいることでしょう。

しかし、この方法は自分自身では実践しても人には伝えようとしないため、
あまり拡まらないと思います。

その理由は、「紹介者(アップ)の利益が減るから」です。
あえて、自分の利益を犠牲にするような運用方法は率先して伝えたりしません。

このあたりまで聞くと、勘のいい人はだいたい見当がつくかもしれません。



【なぜ利益最大化運用を教えるのか?】

その理由は、シンプルに「Win-Winの関係」で取り組みたいからです。
アップがダウンから搾り取るような上下関係ではなく、
お互いに利益を上げていけるパートナーのような関係で運用していきたいのです。

キレイごとかもしれませんが、目先の利益よりも、
長期的に協力し合える仲間を作ることの方が何倍も価値のあることだと考えています。

自分の利益だけを追求しても成果は出ません。
人のためになることをして、協力し合い、信頼関係ができると自然と成果につながることを幾度となく経験してきました。

そんな考えに共感してくれる人と一緒にお互い利益を上げていけたら最高です。

共感してくれる方、興味を持ってくれた方は
以下からアカウント登録し、ご連絡ください。
また、ご質問なども以下のリンクから、お気軽にご連絡ください。

くれぐれも、アカウント登録後の入金前にご連絡願います。
利益を最大化させる運用方法をお伝えします!
希望されればシミュレーションの詳細な内訳も公開します。

また、ビットモンスターに参加された方で、希望される場合は
僕のアップが運営するビットモンスターLINEグループにご招待します。
最新情報効率的な運用方法リスクなど重要な情報をいち早く入手できます。

※必ず、メッセージ欄に登録したアカウント名を記入してください。



【登録方法】

こちらから登録ページを開いてください。


登録情報を入力して「Register」をクリックしてください。
【重要】Introducer's Use ID、Position Specification、Terms&Conditionsは
初期表示されたまま変更しないでください。
Entry1_20170422004200816.png 

登録が完了しましたら、以下よりご連絡ください。
※必ず、メッセージ欄に登録したアカウント名を記入してください。

【免責事項】

投資はリスクを伴います。

自己責任になりますので、ご自身の判断のもとで実践してください。

こちらにある情報は利益を保証するものではありません。

本案件で発生したいかなる損害も著者は責任を負わないことをご了承ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。