

ビットリージョン復活するか⁉︎最新情報まとめ

1月よりGH遅延でほぼ停滞していたビットリージョンに、
このところ動きが確認されてます。

Bitregion-logo.jpg
諦めかけていた人もいるかもしれませんが、
これはもしかすると・・・

 

3/3 ビットリージョン開発者トーマスFacebook更新


問題発生からずっと沈黙を守ってきた開発、運営サイドから、公式に発言がありました。

BITREGION_Thomas.png

これと同じくらいにビットリージョンのサイト上に公式ニュースがアップされました。
サーバー攻撃を受け、メンテナンスに入るとのことでした。
 

また、運営がサーバーメンテナンスと合わせて
3月中に何か大きな動きがあるかもしれないという噂もあります。

出どころや根拠は不明ですが、前向きな噂はうれしくなりますね。
期待し過ぎは禁物ですが・・・


GHが着金した人が現れる


今はほとんどGHのキューが動いていないような状態ですが、つい先日に着金した方が現れました。
しかも、GHは2/8に行ったとのこと!

1月にGHした人でGH渋滞が多く残っている中で、なぜ2月が先に着金!?
という思いもありますが、とりあえず動き続けていることが確認できたのは良かったです!
BITREGION_GH.jpg

時間がかかってもいい!
みんなの期待に応えてください!!

これだけ不安な状況が続いても、未だ復活の期待がなくならないのは
ビットリージョンだけでしょう!
 
なんとか、復活してほしいものですね。(*^^*)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

